トップ

--年--月--日 スポンサーサイト


このページのトップに戻る

2016年09月23日 福間南のお家!

福間南のお家です(*^^*)


201609231451591f1.jpg




20160923145201893.jpg



2016092314520263d.jpg



20160923145204ffd.jpg



20160923145205006.jpg


いまは内装や設備を決めているところです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

かわいい種類の壁紙や設備を見ていると、あれこれ夢がふくらみます(*˘︶˘*).。.:*♡
決まったら記事にしたいと思います(*^^*)
乞うご期待!

このページのトップに戻る

2016年09月15日 Instagramの写真(*´∀`)


Instagramにあげている写真の紹介を(*^^*)

20160915153446cb4.jpg






2016091515344685c.jpg


モノクロにしただけで印象がガラッと変わります(*˘︶˘*).。.:*♡

これからも物件の良さが伝わるような写真を記事にしていきますので、よろしくお願いします(_ _)

このページのトップに戻る

2016年09月13日 福間南!


福間南のお家です。

いつも職人さんたちが工事の進み具合を写真で送ってくれます+゚。*(*´∀`*)*。゚+

空の色がもう秋だな、としみじみしつつ記事にしています。

20160913131139445.jpg





201609131311400fa.jpg





20160913131140f44.jpg

このページのトップに戻る

2016年09月09日 福間南のお家の外観イメージ


福間南のお家の外観が決まりました!

イメージだけでもお伝えできればと思い、3Dの画像を記事にしてみました+゚。*(*´∀`*)*。゚+


20160909151000125.jpg




20160909151001306.jpg




20160909151003bb5.jpg




20160909151004c62.jpg






20160909151008316.jpg

このページのトップに戻る

2016年09月08日 町上津役に新しいお家が仲間入り(*^^)v




DSC_0067.jpg



DSC_0068.jpg



町上津役に新しいお家が仲間入りします( ̄^ ̄)ゞ

DSC_0072.jpg



DSC_0071.jpg



DSC_0073.jpg




今後もブログで進み具合を報告したいと思います!


どんなお家になるのかは、乞うご期待+.(*'v`*)+

このページのトップに戻る

  1. 前のページへ
  2. トップページに戻る
  3. 次のページへ
